EXITりんたろー。広瀬すずに呼びかける 「お義兄ちゃんになるよ!」

EXITのりんたろー。さんが広瀬すずさんにメッセージを送りました。


りんたろー。

23日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、女優の広瀬すずさんにメッセージを送ったことが判明。視聴者の間で話題となりました。


■チャラくないEXIT

今回、番組には広瀬アリスさんがゲストとして登場。冒頭で、EXITの印象を聞かれたアリスさんは「ちゃんとお話ししたことはなくて、今日が初めてです」と前置きし、「とても礼儀正しい」と口にしました。

しかし、「チャラい」という印象を持ってもらいたいのか、りんたろー。さんは「LINE聞いたっすもんね?」と聞きますが、アリスさんは「聞いてない…」と首を横に振りますが、「マネージャーがバーッて止めて…」と必死にチャラさアピール。

ミキ・昴生さんに「半年以上この番組出てるけど、誰とも写メ撮ってへんやん!」と暴露される結果となりました。


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■「アリスってタトゥー彫ろ」

また、霜降り明星、EXIT、ミキの中で、最も好みのタイプを聞かれたアリスさんは「一番大人な感じ。安定感がありそう」との理由から、りんたろー。さんと即答。

すると、りんたろー。さんは驚きながらも「すず~!お義兄ちゃんになるよ!」と、アリスさんの妹・である広瀬すずさんに呼びかけ喜びを爆発させ、「アリスってタトゥー彫ろ、ここに」と腕をさし、興奮が止まらない様子を見せました。

続きを読む ■唐突な発言に爆笑起きる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!