西川貴教、筋肉美で快挙! 熱い持論に「最高にカッコイイ」「心から尊敬」

歌手の西川貴教さんが、ベストボディ・ジャパンでの結果を投稿。称賛の声が集まっています。

西川貴教

年々、声と肉体美の魅力が高まる歌手・西川貴教さん。自身が主催する「イナズマロック フェス」などによる滋賀県への貢献に絶賛の声が集まる中、1月29日には、その筋肉美をはじめとした魅力がつまった写真集の発売もあるなど、快進撃は止まりません。

そんな西川さんが、自身のツイッターで驚きの報告を投稿しました。


■「BEST BODY JAPAN」にエントリー

23日、西川さんは自身のツイッターで「【ご報告】」とし「実は『BEST BODY JAPAN滋賀大会』に一般でエントリーし、本日ゴールドクラスで優勝、モデル部門で準優勝しました。」と驚きの快挙をツイート。

「BEST BODY JAPAN(ベストボディ・ジャパン)」とは、トレーニング文化を広めるべく2013年から開催されたボディの美しさを競うコンテスト。その審査基準は、健康美はもちろん、スタイルやポージング、さらに知性や品格、誠実さまで問われるのだとか。


関連記事:西川貴教、トイレでの行動に称賛の声 女性ファンからは「男子羨ましいッ」

■加藤浩次さんも絶賛

投稿とともにアップされたのは、腹筋がしっかり6つに割れた見事な筋肉姿。最近は、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんとのコラボシングル「1・2・3」のMVや、NHKの『みんなで筋肉体操』などでも、その肉体美を見る機会は多かったものの、やはり圧巻の迫力。

なお、同日には、『スッキリ』(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」にも登場していた西川さん。すごすぎる筋肉美に、思わずMCの加藤浩次さんも同世代の肉体美に「すげぇ〜なぁ〜!」と驚いていたほどです。

続きを読む ■最近の黒さに「気持ち悪い」の声?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!