平野ノラ、妊娠中で10キロ増量を報告 主治医は「遠い目をしてますが…」

妊娠中の平野ノラさんが現在の体重が表示された体重計の画像をブログで公開しました

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラさんが、アメブロ内の公式ブログを更新。妊娠7ヵ月で体重が10キロ増えたことを明かし、注目が集まっています。


■体重は増えたが「OKバブリー」

10月に妊娠中であることをブログで報告し、2月に出産予定であることも公表している平野さん。22日には、「祝! 10キロ増量」というタイトルでブログを更新し、「64.3キロ」と表示されている体重計の写真をも公開。

体重が増えた平野さんに対し、主治医は「遠い目」をしているとのことですが、幸い「今の所健康で順調」とのことで、「OKバブリー」と明るい言葉で文章を締めくくっています。


関連記事:平野ノラの妊娠を武井壮が祝福 2ショット写真が「美しい」と話題に

■貧血になり「げろげろ~!」

さらに平野さんは「普段から低血圧なんですが 妊婦になって7ヵ月 とうとう病院で貧血と言われてしまいました」と明かし、「げろげろ~!」とコメント。

鉄剤とビタミンC、サジーの炭酸割りの写真を公開し、「原平さんに3000点!って感じで鉄分持ってかれてるのでしょうね 自分がんばるんばー!」と、胎児に鉄分が送られるため母親は貧血になりやすい現象を、独特な言葉で表現しています。

続きを読む ■腹の赤ちゃんに語りかける

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

おすすめ記事