菊地亜美、同時期に出産した女優と比べられ… 「こっちが本来」と悲鳴

出産後、仕事復帰をした菊地さんが明かす産後太りの弊害とは…

菊地亜美

22日放送のタレントの菊地亜美さんが『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に登場し、産後の変化について言及。

同時期に出産したあの有名女優と産後の体型を比べられると悲鳴をあげました。


■「全然痩せてない」と自虐

番組冒頭からMCの上沼恵美子さんに「亜美ちゃんおめでとう」と出産の祝福を受けた菊地さん。続いて高田純次さんが「痩せたね~」と声をかけると、「いや全然痩せてないんですよ。逆です。フォローになってないです」とツッコミで返す持ち前の明るさを発揮した菊地さん。

8月に第1子となる女の子を出産。仕事復帰後はバラエティ番組のほか、SNSも精力的に更新しており、少しふっくらとした幸せそうな姿を度々披露しています。


関連記事:菊地亜美、出産が近づき吐露 「悲しくなってきました」「本当に辛い」

■ダイエットはしてるけど…

そんな彼女は近日誰もが通る「産後太り」の悩みに直面しているそう。

16日に「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww」とインスタグラムに肉襦袢を着用した姿を投稿しているほか、エステに通っている旨を告げるなどダイエットも頑張っている様子。

しかし、同じ時期に出産した女優の北川景子さんはすぐさま体系を戻していたことから「なでそのまま出てるんだ、みたいなことを言われてるんです」と、悲しげな表情を見せました。

続きを読む ■産後太り、「ママ」呼び…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!