松本人志、憂鬱な毎日を告白 「また今日も始まる」「またボケないと」

「天才でカリスマ性のある」松ちゃんも憂鬱な毎日を送っている?

松本人志

21日放送の『土曜プレミアム・まつもtoなかい ~マッチングな夜~』 (フジテレビ系)に、中居正広さんとともにMCを務めた、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが「毎日楽しくない」と告白。

視聴者からは、驚きの声が上がっています。


■松本「毎日楽しくないですよ」

ゲストに女優の天海祐希さんと小池栄子を迎えた回では、「人生において失ったもの」の話題に。天海さんは「失ってはいない。今がものすごく楽。今までの人生で一番楽しい」と語りました。

そこで、中居さんが「『今が一番楽しい』って言えるのってちょっとうらやましい」と感心していると、松本さんも頷きなら「毎日楽しくないですよ」と告白。

天海さんが「やだ、何でですか?」と反応すると、松本さんは「また今日も始まってしまったなって、朝起きますもん」と浮かない表情を浮かべました。思わぬ回答に天海さんも「そうですか…」とトーンダウン。


関連記事:SHELLYがブラック校則に「納得できない」と主張も… ネットからは賛否

■起床したら憂鬱からはじまる?

「終わった後は『良かったな』と思うんですけど、家に帰って寝てまた朝起きたら、また憂鬱から始まるというか…」と胸の内を明かすと、強く共感する中居さん。

続けて松本さんは「ああ、また今日も始まり、またボケないといけない」と、ユーモアを交えながらも複雑な胸中を吐露しました。

「今はコロナ禍で無観客の番組が多いですけど、昔、お客さんがいたときは本当に…。出るギリギリまで普通のおっさんなんですよ。何にも面白いこと浮かんでないし。お客さんに拍手されて出るまでの間に考える」と打ち明けました。

続きを読む ■「天才なんですよ」と絶賛されて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!