ヒカキン、誕生日プレゼントになる 後輩YouTuberは驚愕と歓喜

みきおだ・おだけいさんの誕生日プレゼントとしてヒカキンさんが登場。

ヒカキン20日、人気2人組ユーチューバーの「みきおだ」さん(登録者数87万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

誕生日プレゼントとしてヒカキンさんが登場し、話題になっています。


■ヒカキン、誕生日プレゼントになる

「みきおだ」はみきおさん、おだけいさんから成る、人気急上昇中の2人組ユーチューバー。おだけいさんが20歳の誕生日を迎えるにあたって、以前から大ファンであることを公言しているヒカキンさんを、誕生日プレゼントとしてみきおさんが招待することに。

きっかけとなったのは、おだけいさんが19歳の誕生日に語った、ヒカキンさんとビートボックスバトルすることが19歳の目標…という動画でした。当時は「できたらいいけど、夢のようなお話」だと思っていたみきおさんですが、事務所を通してダメ元で依頼してみるとまさかの快諾。

こうして完全初対面、イベント等で会ったこともない憧れの人が誕生日プレゼントとして用意されることになったのです。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■「うお~!」「ヤバい!」

おだけいさんが到着すると、目隠しをされユーチューバーらしい撮影が始まることに。プレゼントとしてヒカキンさんが真横に配置されるも、目隠しゆえに気付かず…。

そして、ついに感動のご対面。目隠しを取った先にヒカキンさんがいると、おだけいさんは「うお~~~!!!」「ヤバ!!!」と驚愕。「えっ!?」「待ってヤバいヤバいヤバい」と、自分の身に起きていることが信じられない様子です。

続きを読む ■ビートボックスを始めるきっかけに

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事