人気YouTuber、低評価な寿司店を直撃したら…  まさかすぎる展開に

日本一評価の低い寿司店に突撃。その結果、色々と衝撃的な出来事が…。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

飲食店を利用する際、多くの人がチェックするであろう口コミ・レビューサイト。食べログなどでは平均的なお店で星3付近であることが多いですが、中には驚くほど評価が低いところも。

そんなお店の実態を探る潜入動画が話題になっています。


■人気ユーチューバー・タケヤキ翔

今回紹介するのは、人気ユーチューバーのタケヤキ翔さん(登録者数156万人)。大食い系、グルメ系の動画を得意としており、肉寿司店を直撃する動画や、オムライス専門店を名乗ってウーバーイーツに出店しているラブホの実態を探る動画などが人気を博しています。

この動画で訪れることになったのは、大阪の繁華街にあるという某寿司店。タケヤキさんによると「日本一評価が低い」「接客が最悪」だそうで、口コミには隠れた料金の存在、22時を回っていないにも関わらず深夜料金を取られる…など酷いレビューが書かれていました。


関連記事:人気YouTuber、未破裂脳動脈瘤で入院 右目見えず検査、くも膜下出血には至らず

■寿司屋じゃなくなっていた

お店を訪れると……初っ端からまさかの展開が。なんとお寿司屋さんではなく、焼き鳥系居酒屋にシフトチェンジ済みだったのです。

この時点ですでに怖くなってしまいますが、入店してみると最悪の接客が繰り広げられることに。「『なんかオススメみたいな…』と述べても店員は無言で、面倒臭そうに『あとで来ましょか』と言う」「呼んでも15分も来ず、なかなか注文できない」など、サービス業とは思えない酷さなのです。

タケヤキさんも「過去最高かも」「怒られてる感じがする」「地元の怖い先輩の受け答え」と述べます。

続きを読む ■不潔で味も微妙

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!