アンジャ児嶋、やらかして視聴者に緊急謝罪 「びっくりした」その内容は…

自分の結婚式の日付を忘れ、動画で謝罪する児嶋さん。

■児嶋さん、夜中に後悔のLINE

スタッフさんによる、児嶋さんへの優しさが溢れた概要欄も人気を集める本チャンネル。

今回の動画では「夜中にいきなり『またやっちゃった…』ってLINEが児嶋さんからきました。 また謝罪しなきゃ…って使命感に駆られて動画を撮りましたが、今回は嘘はついていないのでセーフだと思いますよ。 スタッフ」との解説が。

なんだか瑛人さんの『香水』的な文面なのはさておき、児嶋さんのYouTubeへの本気具合が伝わる内容でとてもほっこりですね。


関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■「自分の結婚式忘れるの」「笑った」

今回の動画に対し、コメント欄では「自分の結婚式忘れんのは草」「本人の結婚式笑 奥さんも曖昧なのがまたいいね。かわいい」「誰かの結婚式ですね」は笑う」「ちゃんと間違ってることは急いで訂正しようとしてるところ好感しかない」などの声が。

天然な間違いを定期的に起こし、そのたびに真摯に謝罪している児嶋さん。謝るべき内容なのかは謎ですが、視聴者的には面白いのでアリでしょう。

★アンジャッシュ児島さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、パーソナルカラー診断に挑戦 「美容系YouTuber」と話題に

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!