「ポケットの中に手を…」 かわいいと思われる秋のモテ行動3選

男性からウケのいいモテ行動とは?

(Prostock-Studio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

秋には、どのような行動を取ると男性ウケが良いのでしょうか。fumumu取材班は、キュンとされる仕草を聞いてみました。


①萌え袖のニットで手つなぎ

だんだん冷えてくる秋の夜。かわいい彼女のファッションと行動にキュンキュンしている男子は多いようです。

「ライトアップされた紅葉を2人で見に行った時、オーバーサイズのニットを着ていた彼女の萌え袖姿がとてもかわいかったです。秋といっても夜は冷えるので、その萌え袖でぼくと手をつないでいる姿もたまりません。


寒い中で、あたたかい飲み物をフーフーしながら飲んでいる姿も、いつ見てもかわいいなと思うんですよね」(30代・男性)


関連記事:山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

②ポケットに手を入れてくる

寒そうな姿を見て温めてくれたら急接近できますね。

「寒くなってくる秋だからこそできるモテ行動といえば、寒そうに彼のポケットに手を入れること。特に寒い日なら、彼も手を繋いでくれて、見えないところでイチャイチャできるかも。


こういう姿にキュンとする男性は多いようで、関係性が深まる可能性も。私も彼と付き合う前に、いい感じだったので思い切ってやったらドキドキされました」(30代・女性)

続きを読む ③手を息で温める

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事