パンサー尾形一家、相次ぐ怪奇現象でついに「お祓い」へ

怪奇現象が続く尾形家…お祓いに行った報告にはファンも安堵の声

■妻「お祓いしてきました!!!」

あいさんが報告した“怪奇現象”には、読者から心配の声が多数寄せられていましたが、19日には「お祓いしてきました!!!」と、いつもお散歩がてらにお参りしているお寺、家族で出掛けたことを報告。

厄除けのお祓いとともに「キツネ、霊、生霊、さまざまなものから身を守るお守りをもらい」とお守りもゲットしたことも綴りました。


関連記事:パンサー尾形の妻、自宅での止まらない怪奇現象に「尾形家。激こわ」

■安堵の声、続々

ブログでは「なんだかスッキリした気がします!」「もう大丈夫!!!」と締めたあいさんのブログには、多くのコメントが寄せられました。

「不可解な現象が無くなります様に☆」「あいちゃんご苦労様でしたっ❤大将もゃっぱり心配だったんですね。スッキリして良かった」「心配していました。きっともう大丈夫ですね」と尾形家の怪奇現象を心配していた声、“お祓い”報告で安堵する声が見られました。

さくちゃんが一点を見て泣き出すことがなく、ミクちゃんも見えぬ誰かに吠えることのないよう…願っています。

★尾形家がお祓いに行った様子はコチラ! 

・合わせて読みたい→パンサー尾形、風呂場に写りこんだモノに質問殺到 「何に使うの?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!