フワちゃん、YouTube撮影に遅刻 スタッフの追求に語った理由は…

ネットニュースを騒がせた遅刻癖について…真実が今明かされる?

■遅刻に遅刻を重ねてウヤムヤに?

この日、待ち合わせの時刻は10時。しかし、到着したのは11時半で、起きた時点では「11時に行くね」とLINEしていたことも暴露されます。つまり、二度遅刻したということ。

これに対し、フワちゃんは「10時集合って言ったら10時に起きるやん。11時集合って言ったら11時に出るやん」と独自の理論を披露していました。


関連記事:フワちゃん、テレビ局の警備員にキレる 「返せ!」「フワちゃんだぞ!」

■「そのままでいい」「わかる」

今回の動画に対し、コメント欄では「フワちゃんはそのままでいいと思う。それがフワちゃんだから」「まじで時間の感覚フワちゃんとわかちあえすぎる…」「児嶋さんに11時集合フワちゃんに9時集合と伝えると2人は同じくらいの時間に来るのか」などの声が寄せられることに。

遅刻は褒められた行為ではないものの、マイペースなフワちゃんの場合はマイナスに感じない人も多いようです。

もっとも、YouTubeの撮影は気心の知れたスタッフだからこそ。こうやってネタにできることが、普段は遅刻していないという証明なのでしょう…たぶん。

★フワちゃんの動画はこちら

・合わせて読みたい→フワちゃん、東京都のCMキャラクターに抜擢 「力合わせて地球救うべ!!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!