フワちゃん、YouTube撮影に遅刻 スタッフの追求に語った理由は…

ネットニュースを騒がせた遅刻癖について…真実が今明かされる?

フワちゃん

18日、ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のチャンネルに新たな動画をアップ。ネット上で話題になっている遅刻癖に関連する、動画の内容が話題になっています。


■遅刻癖がネットニュースになる

ここ最近、ネットニュースで遅刻癖が報じられていたフワちゃん。15日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、「1回も遅刻をしたことない」と述べつつ、一方で打ち合わせ等には「ガチガチ遅刻しちゃう」ことを明かし、話題になっていました。

そんなニュース、テレビ出演の余韻が冷めやらぬなか、今回の動画はフワちゃんがYouTubeの撮影に遅刻するシーンからスタート。


関連記事:フワちゃん、テレビ局の警備員にキレる 「返せ!」「フワちゃんだぞ!」

■夜中までYouTubeを楽しむ

「今日はね、逃さないよ」と語るスタッフに対し、「ちゃうねん。ほんまにちゃうねん」「遅くまで作業しててん」と弁明するフワちゃん。前夜23時半頃まで一緒にいたため、その後のことをスタッフが尋ねると「おおまかに作業して…準備して寝た」とはしょります。いかにもやましいことがある雰囲気です。

これを受け、スタッフがなおも追求すると、「竹脇まりなさんのYouTube見て、筋トレみたいなんした」と、宅トレユーチューバーとして人気急上昇中の竹脇まりなさんの名をあげつつ告白。その後、なし崩し的にストレッチをし、「なんかその…指がくっつくマジックみたいな出てきて」「そっから沼」と話しました。

どうやらネットサーフィンに勤しんでいたようです。

続きを読む ■遅刻に遅刻を重ねてウヤムヤに?

おすすめ記事