フィッシャーズ・シルク、550万円で世界的アーティストの作品落札

シルクロードさんが550万円で世界的アーティストKAWSの絵を落札。

■「気分も乗る」「頑張ろうって」

かなり高額なお買い物になりましたが、欲しかった絵だったこともあり、シルクロードさんはホクホク。「気に入った絵を玄関に置くと気分も乗るし、これを見て頑張ろうって」「家にあるだけでなんか落ち着く」と話していました。

その後、動画内では玄関に絵をかけるシーンも公開。「これはいいわあ!」と興奮が冷めない様子でした。


関連記事:フィッシャーズ、101億回再生に 100億回からわずか10日で1億回プラス

■ファンも驚き&歓喜

今回の動画に対し、コメント欄では「もうシルクの家凄い物しか思い浮かばない」「金額の大小に限らず自分の好きな物にお金を惜しまずに使える人ってシンプルに凄いと思うな」「こうやって自分が熱中できる趣味があるって凄いよね」などの声が寄せられることに。

頑張って稼いだお金で、自分が本当に欲しいものを買う…シンプルに気持ちのいい姿勢ですよね。

★フィッシャーズさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→フィッシャーズ・ンダホ、カフェオープン報告で「ふざけてる!」の声殺到

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!