オリラジ藤森、美人マネージャーは「半パワハラ出演」 関係性に反響

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、マネージャーとびちゃんを高級中華でおもてなし。

藤森慎吾

17日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネルではお馴染みの飛松マネージャー(とびちゃん)の出演について述べました。


■美人マネージャーを中華でおもてなし

既報のとおり、秋の人事異動で引き続き、オリラジ担当の継続が決まったとびちゃん。出演する動画が毎回ヒットしていることもあり、藤森さんも大いに歓喜していました。

そんななか、今回新しく公開された動画では、登録者数40万人を記念して、藤森さんがとびちゃんをディナーに誘います。行くことになったのは銀座にある高級中華料理店。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■「出るの好きなんだね」と言われる

すると動画中盤、藤森さんが「会社からは言われたりしないの?」「あんまり出過ぎるなみたいな」と尋ねる一幕が。これに対し、とびちゃんは「出過ぎるなよとは言われてないですけど」としつつ、「出るの好きなんだねって思われてるのが…」と苦い表情を浮かべます。

とびちゃん的には出たくて出ているワケではなく、会社の人からそう言われたときは「藤森さんのチャンネルだから出てるんですよ」と返しているそう。ゆえに、テレビ番組のマネージャー密着企画的なものに、出演するつもりはないようです。

続きを読む ■「言うなれば半パワハラ出演」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!