ウイカ、「ギンギンドリンク」と「TENGA」が大量に送られることを告白

爆笑問題のラジオ番組に出演したファーストサマーウイカさんの話からドンキの話に…

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

17日、放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に、タレントのファーストサマーウイカさんが登場。 ウイカさんのもとに、大量の“ギンギンドリンク”とTENGAが送られてくるようになったことを明かしました。

また、爆笑問題の田中さんが「ドン・キホーテ」の商品の配置について言及する一幕も。


■桜井日奈子がリスナーであることが判明

今年3月末から『オールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の月曜パーソナリティを務めているウイカさん。多くの著名人が担当している番組ですが、「“オールナイト”“の横並びで1番下ネタラジオ」と言われていることを告白しました。

そんな「下ネタラジオ」でも、17日放送の『ウチのガヤがすみません』(日本テレビ系)に出演した女優の桜井日奈子さんは、ウイカさんがラジオで話していることをきっかけに、アクションアドベンチャーゲーム『龍が如く』にハマっていることを話しました。

“岡山の奇跡”である桜井さんがラジオリスナーであることが判明し、ウイカさんも「ちょっとずつね、パーソナリティとしても」と、認知度が高まっていることを実感している様子。


関連記事:ファーストサマーウイカ、台本の「サマーウイカ」表記の違和感を告白

■「大量の凄十を…」

また「『凄十』っていう、ギンギンドリンクの話をしたんですよ。そしたら、宝仙堂さんっていう会社さんが、大量の凄十を送ってくれたりとか」と、ラジオがもたらす影響力についても言及。

先日、ウイカさんが“お気に入りのCM”として挙げたのは、女優の紫吹淳さんと俳優の金子昇さんが「SJ!SJ!SJ!」と叫ぶ「凄十」のCM。このことから、製造・販売元の宝仙堂から体感型エナジーサプリメント「凄十」が送られたとか。

『オールナイトニッポン0』の番組ホームページでも、このほか「凄十パワー液」「凄十(すごじゅう) 4粒入」「凄GUMI」など、“ギンギン商品”が盛りだくさん送られていたことが伺えます。

続きを読む ■ダンボールパンパンのTENGAも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!