ミッツ、光浦靖子との合コンでお持ち帰り? 「気づいたら家にいた」

タレントのミッツ・マングローブが合コンの思い出を暴露

17日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・フジテレビ系)にタレントの光浦靖子さん、ミッツ・マングローブさんが登場。

かつて2人が成り行きで行くことになった合コンで、とんでもない事件が発生したと振り返ったほか、最近のコミュニケーションに対する悩みを明かしました。


■スペイン人モデルと合コン

番組では、女優の長谷川京子さんと共に自身らの生き方や恋愛、そしてこれからについて語り合った光浦さんとミッツさん。

1度代官山でスペイン人と合コンをしたという2人は、光浦さんがスペイン人のモデルと知り合い「合コンしましょう」という話になったこと、当日たまたまミッツさんと仕事で会ったため、そのまま一緒にい行こう! と何故か決意した思い出を楽しそうに明かしました。


関連記事:光浦靖子、居候生活での気付きを語る 「時間も気持ちも全部取られて…」

■気づいたら家に…

肝心な合コンは「意味わかんない」ことだらけだったそうですが、2人はその後、流れでお笑いコンビ・クワバタオハラの小原さんがやっていたお店に到着。

ミッツさんは、そこで出会った名前も知らない俳優の卵が「気づいたら家にいた」と明かし、光浦さんが「そんなことになってた!?」と今になって驚く一幕も放送されました。これには、スタジオMCを務める田中みな実さんも「えー!?」と興奮する様子も見せています。

ちなみに「あれ誰だったんだろう?」と今もなお、相手が誰だったか不明なようです。

続きを読む ■現在はLINEが悩み

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)