まさかのバストサイズ変化が…!? 外出の機会が減ったおかげで得た産物

コロナで仕事が減ったせいで、新たな道を見つけることができた人もいる

胸を触る女性
(Photoboyko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

今年は新型コロナウイルスのせいで、自由に外出ができなかったり、働き方が変わったりと、今までの普通が変わりましたよね。今もいろいろ大変ですが、ただ大変な反面、コロナによって得た産物もあったりしません?

そこでfumumu取材班は、外出の機会が減って得た産物を聞きました。


■ノーブラ日が多くてバストに変化

「リモートワークになってからブラジャーをしないで過ごしていたら、胸が若干大きくなった気が…。で、メジャーではかったらやっぱりサイズに変化が。


もしかしたら、ブラジャーが合っていなかったのかも? と思い、少し前に下着屋さんに行って、プロの方に採寸とかしてもらったら、案の定着けるべき下着が違ったみたい。気づいてよかった」(30代・女性)


関連記事:外出自粛の今、マスクとトイレットペーパー以外で困っていることって何?

■より肌が白くなった

「コロナで外出自粛になってから、外に出かけることもそうなく、夏もほぼ家にいたから色白になった。元から白い方ではあったけど、最近友達らと久々会った時に『肌真っ白!』『病的に白いわ。笑』って驚かれてしまい。


やっぱり陽に当たらない生活だと、肌も白くなるのね。引きこもりになって肌も白くなったし、外出自粛中の外食費を貯金に回せたから、それはそれでよかったかも」(20代・女性)

続きを読む ■動画編集スキルが学べた

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)