山田孝之、ヘルシー生活を開始 地味ご飯に「ダイエット?」「痩せそう」

山田孝之が近日の食事を公開

山田孝之

俳優の山田孝之さんが17日、自身のインスタグラムを更新。ある日の晩御飯を掲載し、その内容が「ヘルシーすぎる」話題を呼んでいます。


■突然のヘルシー生活

山田さんが「シラスキムチ胡麻納豆 白滝 もずく酢」「#ディナー #ごはん」と投稿したのは、お米の姿がない、低カロリーな晩餐を撮影した1枚の写真。

全て量が少なめであることから「ダイエットですか?」「絞ってる最中なのね」「痩せそう」といった驚きの声が多数集まりました。

また、「#タピオカ」というハッシュタグも添えられましたが、タピオカは残念ながら見つからず…。「タピオカどこ?」「探しちゃったわ」などのツッコミも寄せられました。


関連記事:シバター、今からYouTubeを始めたい人に断言 人気を得るのは「ほぼ不可能」

■ラーメンは封印中?

山田さんは別投稿でも「鮭シラス山椒スクランブルエッグ 昆布ワカメ海苔豆腐味噌汁」雑穀米、みそ汁、海苔、漬物などヘルシーな食生活を複数披露。

数か月前は元気にとんこつラーメン「一蘭」を撮影現場で食べている様子が報告されていましたが、近日何かしらの理由で減量に挑んでいるようです。

続きを読む ■痩せそうなご飯にあの女優もツッコミ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!