叶美香、『鬼滅の刃』の堕姫コスプレが妖艶 鬼なのに美ボディが眩しい

叶姉妹の妹の叶美香さんが『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・堕姫に変身し、クールな表情と妖艶なボディが話題に

叶美香
(画像は叶姉妹オフィシャルブログより)

叶姉妹の妹の美香さんが17日、アメブロ内の公式ブログを更新。人気マンガ『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクター・堕姫のコスプレを披露し、美しくも妖しい色気が話題になっています。


■妖艶なボディラインがパーフェクト

叶姉妹のブログに公開されたのは、同コミックの「9巻から登場」するという堕姫は美しい容姿を持つ花魁で、その正体は人を喰らって生きている残忍な鬼。

露出度の高い衣装と妖艶なボディラインが特徴的なキャラクターですが、叶美香さんの「堕姫コスプレ」はまさにパーフェクトな仕上がりで、ネット上でも驚きの声が上がっています。


関連記事:叶姉妹の『あつ森』がガチすぎると話題  レア花が咲き誇る画面を披露

■姉の恭子さんの表情を参考に

どちらかというと、美香さんより姉の恭子さんに近いイメージのある堕姫ですが、いつになく冷たい表情の美香さんは、堕姫になりきるにあたって「ファビュラスな姉のちょっとご機嫌ななめな時のお顔の表情」を参考にしたことを明かしています。

そんな美香さんの「堕姫コスプレ」を見た恭子さんのコメントは、「鬼なのにプレシャスでちょっと怖い妖精さんのようねッ」だったとのことです。

続きを読む ■あまりの美しさに「吐血」するファン

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)