カップヌードルから有能アイテム爆誕 「いつもと違ってホントに買えるやつ」

魔改造でたびたびツイッターを賑わすカップヌードルから、今回は有能アイテムが誕生したようです。

カップヌードル
(画像はカップヌードルツイートーより)

17日、日清食品「カップヌードル」公式がツイッターを更新。いつも、斜め上の想像力を駆使した品を投稿してくれる同アカウントですが、今回もとあるアイテムが誕生したようです。


■魔改造常連が新アイテム

実際に販売するかどうかに関わらず、幾度となく自社製品であるカップヌードルを魔改造し続けてきた同アカウント。

容器だけで作るバイクや、黒ひげ危機一髪に見立てたおもちゃ、ミニ水筒など…その都度話題になるものの、用途に関しては、悩んでしまうところ…そんなカップヌードルが、新アイテムを発表しました。


関連記事:カップヌードルへの誕プレにネット騒然 「コレはすごいぞ」「本気を見た」

■ナチュラル感満載

公式ツイッターは17日「カップヌードルをオシャレに収納できるストックBOXを作りました」と投稿。

同じく更新された写真には、ナチュラル感あふれるキッチンに違和感なく置かれたボックスが。よく見ると、しっかりカップヌードルが収納されており、「ALL I NEED IS CUP NOODLE」「We(ハート)Cup Noodle!」という印字もあしらわれています。

続きを読む ■「ボケにも使えます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)