アンガ山根、未編集動画をYouTubeにアップ 意図に「推せる」「頑張れ」

アンガールズ山根良顕さんが動画編集に挑戦? すっかり成長を見守るチャンネルに。

山根良顕

16日、人気お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕さんが自身のYouTubeチャンネルに新たな動画を公開。

編集前の動画をアップし、その意図に声援が寄せられています。


■未編集動画をアップ

この日、アップされたのは「GoProで撮った動画をあげてみた」なるタイトルの動画。その名の通り、ユーチューバー御用達のアクションカム「GoPro」を使い、撮影した動画をアップした…という内容です。

ライブ配信を配信せずにアップした…という謎の空気感なのですが、概要欄によると「自分で撮影して自分でYouTube生配信では無く初めてUPしてみる。これからこれを素材にして編集って言うのを出来る様にやってみます!」との文字が。どうやらこれは編集前の動画で、ここから山根さん自身で編集したものを再度アップするようです。


関連記事:A.B.C-Zが筋トレ動画を公開! まさかの抱っこスタイルにファン困惑…

■自ら編集にチャレンジ

昨年10月に「やまねパパちゃんねる」を開設し、100日連続の筋トレライブ配信を行なうなど、筋トレ芸人になった感もあった山根さん。8日に行なった半月ぶりの配信では筋トレを継続中であることを報告しつつ、自分で動画編集に挑戦することを明かしていました。

「おじさんが成長できりゃいいな」「パパが成長してっていう」などと、チャレンジの裏にある意図も説明。どうやら最新の動画は、その記念すべき一歩だったようです。

続きを読む ■アドバイスが相次ぐ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)