女性主導プレイのメリットとデメリットとは?

女性主導エッチのメリットとデメリットは?

悩む女性
(fizkes/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

たまにはベッドで女性にリードされたい願望を持つ男性は少なくありません。ですが、なかなか難しくてできないと感じる人も…。

fumumu取材班は、どんな様子になるのかメリット・デメリット等含めて聞いてみました。


①気持ちいいけどマグロ男にも

女性が積極的すぎると、男性がそこに甘えてなにもしないマグロ男になってしまう可能性があるよう。

「いつも性欲の強い私から、彼のモノを触ったり舐めたりしてエッチが始まります。騎乗位など私のいいように動くので、間違いなく気持ちいいんですが…。


ただ、それに慣れてしまうと彼が努力しなくなることも。受け身で前戯も手を抜くし、マグロ状態になりがちになるのは注意点ですね」(20代・女性)


関連記事:エッチに積極的な彼女は好き? 男子の本音を聞いてみた

②支配できるけれど物足りないことも

女王様気分が味わえるのは楽しくても、性欲は解消できず?

「たまに彼を支配して女王様気分を味わうと楽しいですが、彼が自分が気持ちよくなるのに夢中になって、アクションが全くなくなってしまうんです。


私自身、自分のいいポイントは把握していないから気持ちよくなれず…そういう状況は望んでいないので、女性主体のエッチもほどほどにしています」(30代・女性)

続きを読む ③喜んでくれるはずだけれど誤解も

おすすめ記事