オードリー若林、流れ星・瀧上にクレーム 「本当に迷惑」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、若林さんが現在話題沸騰中の流れ星・瀧上さんに苦言

■「それだけやめてくれればいいわ」

放送後、春日さんは「あの野郎…。あんなことを家で喋ってんだ、あの男は」と憤慨していましたが、今回は若林さんが「オードリーの名前だけ出さないで欲しい。本当に迷惑だから」と怒りを滲ませました。

瀧上さんが名前を出すことで「若林も言ってた」など、飛び火してくることも少なくないようで「それだけ迷惑だからやめて。それだけやめてくれればいいわ、って思って」と、コンビ名や名前を口にすることについて苦言を呈しました。


関連記事:オードリー若林、芸人仲間のサプライズに感動 「一切喋ってなかった私が…」

■南キャン山里も苦言

先日、南海キャンディーズの山里亮太さんも、自身のラジオ番組で、「瀧上、調子乗んな」と一喝

「天然で面白い」と評価するも、どこかで若林さんと「同じレベル」だと思っていることを指摘し、「足下にも及ばないのに」と厳しい言葉を放ちました。

『ゴッドタン』放送後から、芸人たちの間でも話題になっている流れ星。今後の動きも注目ですね。

・合わせて読みたい→山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)