オードリー若林、流れ星・瀧上にクレーム 「本当に迷惑」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、若林さんが現在話題沸騰中の流れ星・瀧上さんに苦言

若林正恭

オードリーの若林正恭さんが、お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(今年8月「TAKIUE」に改名)に「やめて欲しい」ことを訴えました。


■若林「お前と瀧上くらいだよ」

14 日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、先日収録された『あちこちオードリー』のゲストで登場したお笑いコンビ・キングコングとのトークを回顧した若林さん。

キングコングは2人で飲みに行くまでに10年ほどかかったこと、今では年に1回ほど行っている話を持ち出し、「お前はまだ格好つけてるからさ。『相方と飲みません』みたいな」「飲みの席じゃないと出来ない話もあるのに」と、コンビで飲みに行かない春日さんにピシャリ。

笑って誤魔化す春日さんに「恥ずかしいよ。お前と瀧上ぐらいだよ、本当いい年して、そういう風を吹かすの」と、瀧上さんの名前を出して口撃しました。


関連記事:オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

■『水ダウ』の件にも言及

若林さんの言葉には「一緒にしないでくれよ」と笑う春日さんですが、若林さんは瀧上さんへの怒りがこみ上げてきたのか、「アイツのことどうでもいいんだけど、オードリーの名前だけ出さないようにしてよ」『水曜日のダウンタウン』の時もそうだったけどさ…」と、今年3月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で放送された瀧上さんへのドッキリ企画について言及。

この時、自宅での隠し撮りされていることを知らない瀧上さんは「自分がネタを考えているのに、相方からは感謝の気持ちが感じられない」など、相方・ちゅうえいさんへの愚痴が連発。

また「春日は若林の言う事を全部聞く」「ネタ作れないし、春日はポンコツってのをアイツは自分で認めてるからね」と、ちゅうえいさんと比較するためか、オードリーの名前を挙げました。

続きを読む ■「それだけやめてくれればいいわ」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事