中目黒「BLUE STAR BURGER」レポ! 超ド級ビーフパティが高コスパすぎ

中目黒にテイクアウト専門のハンバーガーショップが新登場! 待ち時間なしで出来立てが手に入るハンバーガー店に行ってみました。

■ぎっしりなビーフパティ

開封してみると、ふっくらと美味しそうなバーガーが出てきました! ビーフパティの間からとろけるチーズとあふれるソースが食欲をそそります。

BLUE STAR BURGER

半分に割ってみると、パティがこれでもかというほどぎっしり! とんでもないボリュームの凄さが伝わってきますね。

BLUE STAR BURGER

手で持ってみると、あふれ出るパティとチーズがたまりません。


関連記事:ハンバーガーなのに糖質OFFが嬉しい! フレッシュネス新商品は健康志向

■高コスパすぎる

食べてみると、4枚もあるパティはとってもジューシー! さらにたっぷりなソースがバンズにしみわたっており美味。

BLUE STAR BURGER

シャキシャキな野菜やピクルスが食感のアクセントになっており、丁度よい食べ心地を演出しています。これが1000円以内で食べられるとはコスパも最強ですね!

ハンバーガーはパティがなくなり次第、終了してしまうことがあるようなので、お早めの注文をおすすめします。

バーガー好きな方はもちろん、注文や待ち時間の手間を省きたい方、出来立てのハンバーガーをお家でゆっくり楽しみたいという方におすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→口の中に地獄の門が開く! モス史上「最も辛いバーガー」を試食してきた

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)