中目黒「BLUE STAR BURGER」レポ! 超ド級ビーフパティが高コスパすぎ

中目黒にテイクアウト専門のハンバーガーショップが新登場! 待ち時間なしで出来立てが手に入るハンバーガー店に行ってみました。

BLUE STAR BURGER新型コロナ感染拡大防止の影響で、テイクアウトのお店が増えてきた今日この頃…10日、新たにハンバーガーのテイクアウト専門店「BLUE STAR BURGER」が中目黒に誕生!

fumumu取材班が実際に訪れてみました。


画像をもっと見る

■おしゃれな店内

中目黒駅から山手通りを3分ほど歩いた場所にあるお店に入ると、入口付近では店員さんがハンバーガーを作っている姿が。おしゃれな外装や内装にテンションが上がります。

BLUE STAR BURGER

注文は、店内のセルフレジか専用のアプリを使用。今回はアプリで注文をしたのですが、出来上がりの時間になると、アプリに示された番号の受け取り棚にバーガーがあるというシステムです。

受け取りが対人でないのはもちろん、支払方法も、クレジットカード、LINEPayなどキャッシュレスに特化。感染リスクを最大限に考えられているところに安心感がありますね。


関連記事:『麻辣モスバーガー』シビ辛好きにたまらない店舗限定「追いソース」も

■ぎっしりジューシーなバーガー

今回fumumu取材班が注文したのは、超絶ビーフとチーズ感がMAXだという「4×4ブルースターチーズバーガー」(710円・税別)。

このバーガー、なんとビーフパティ―が4枚! さらに自分好みにカスタマイズできるということで、今回はピクルスを追加し、ソースを多めにしてみました。

BLUE STAR BURGER

包み紙のチェック表には、カスタマイズしたソースやピクルスの有無が書かれています。

この時点で漂う香りが美味しそう…つくりたてなのであたたかいのが嬉しいです。

続きを読む ■ぎっしりなビーフパティ
  • 1
  • 2

この記事の画像(10枚)

おすすめ記事