きゃりー、ダレノガレに目の手術をおすすめ? 「ほんとに別世界」

歌手のきゃりーぱみゅさんがツイッターにICL手術に関する投稿をして、ダレノガレ明美さんが興味を示すコメントを残す

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、SNSでICL(眼内コンタクトレンズ)手術を受けたことを告白。

興味を示したダレノガレ明美さんに返信コメントを送り、反響を呼んでいます。


■ICLで視力が両目2.0に回復

14日、かねてより視力の悪さと乱視に悩まされていたというきゃりーさんが、ICL手術を受けたことを明かしました。

自身の瞳のドアップ写真を公開し、視力が両目2.0に回復したことを告白。「色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい」とコメントして、多くの「いいね」が集まっています。


関連記事:ダレノカレ明美、すっぴん&眼鏡にファン興奮 「フェロモンの大洪水」

■ダレノガレ明美さんが「やりたいなぁ」

翌日にはきゃりーさんの投稿を引用して、ダレノガレさんはツイッター上で「興味あり。やりたいなぁ」とコメントを残しました。

それに対しきゃりーさんが直接「ほんとに別世界になりました」と、手術を薦める内容とも受け取れるコメントを返し、双方のファンから注目が集まっています。

続きを読む ■手術後の世界は「最高すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!