マツコが見ていて泣いてしまう芸人を告白 「理由わかんないけど…」

マツコが「泣いちゃう」芸人とは?

■「この街は意外と温かい」

その後、安村さんがスタジオで息を切らしながら「東京ってすごい この街は意外と温かい」と踊って見せたところ、マツコさんは「テレビ画面越しぐらいがちょうど良かったかも…」とコメント。

しかし、札幌のオネエ・ハイビスカス江さんは「マツコさんが言ってた泣ける気持ち…わかる…」と共感する姿を見せていました。


関連記事:有吉弘行、ツイッターでのやりとりをやめたワケ 「まともじゃないぞ、相手」

■「泣いちゃう気持ちにシンクロ」

放送後、ツイッターからは「マツコさん安村さんのあれで泣いたのね笑」「お腹抱えて大爆笑した私なのに、マツコさんはこれみて泣いてたなんて…」といった驚きの声が続出。

同時に「マツコとカス江さんの、とにかく明るい安村みて泣く気持ち凄くわかる」「リビングびしょ濡れにしたのは琴線に触れた」「マツコさんがとにかく明るい安村見て泣いちゃう気持ちにシンクロ」など、共感を覚えた視聴者も多数見受けられました。

一定値以上の経験があると、「東京ってすごい」は泣ける芸へと進化するのかもしれません…。

・合わせて読みたい→マツコ、有吉のツイッターを「世界で最も影響力がある」と称讃

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!