三浦翔平の豪華な交友関係 三浦春馬さんの死を受けて決めたこととは

三浦翔平さんが友人の死を乗り越えて決めたこと

■三浦春馬さんの死を受けて…

ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)に出演していた三浦さんは、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんとも仲がよかったそう。

彼は「仲間が1人亡くなっちゃったので会う時間って大切だよねと(上記のメンバーで)改めて話し合った」ところ、「時間を作ってでも会わなきゃいけない」と再確認したのだとか。

最近は、こまめにコミュニケーションをとるようにしているそうです。


関連記事:佐藤健、三浦春馬さんのドラマ告知にファン感動 「涙が止まらない」

■自然な流れに歓声

放送後、ツイッターからは「三浦翔平くん、三浦春馬くんの話…」と驚くファンが続出。

「さりげなく三浦春馬くんの話をしてくれたのが嬉しい」「三浦春馬さんの事を雰囲気を壊すことなく自然に話す三浦翔平さんは素晴らしいな」など、本当に自然な流れで語られた「三浦春馬さん」という人物に、切ないながらも喜びの声が飛び交っています。

・合わせて読みたい→三浦翔平、胸中を吐露 「頭がおかしくなりそう」「春馬。大好きだよ」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事