三浦翔平の豪華な交友関係 三浦春馬さんの死を受けて決めたこととは

三浦翔平さんが友人の死を乗り越えて決めたこと

三浦翔平
(©バーニングプロダクション)

15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優の三浦翔平さんが登場。プライベートでも仲良しだという芸能人について語りました。


■交友関係が広い!

俳優の城田優さんや佐藤健さん、人気バンド・ONE OK ROCKのTakaさん、Hey! Say! JUMPの髙木雄也さん、など、広い交友関係を持っていると話した三浦さん。

ドラマ出演や共通の知人の紹介などを経て、「20代前半はみんなで集まることが多かった」という彼らは今でも連絡を取り合う仲であることを明かしました。


関連記事:佐藤健、三浦春馬さんのドラマ告知にファン感動 「涙が止まらない」

■可愛いポイントとは?

そんな三浦さんに対し、MCの上田晋也さんは「結婚祝いや出産祝いとかあった?」と質問。

三浦さんは待ってましたと言わんばかりに「一番びっくりしたのは佐藤健」と告白し、普段はクールであるにも関わらず「すっごい可愛い赤ちゃんセットを買ってきた」と振り返りました。

続いて「彼ってこんなことしないと思ってた」と笑顔を浮かべながら「これを健が選んだのか…って妻と二人で爆笑しました。あいつ可愛いとこあるんだ…って」と、妻・桐谷美玲さんが妊娠を発表した際の思い出を回想しています。

続きを読む ■三浦春馬さんの死を受けて…

→【Kindle本】ビジネス書最大60%OFFキャンペーン 対象2,000冊以上!

おすすめ記事