カジサック、宮迫博之とコラボしない理由を明かす 「吉本からの圧力はない」

カジサックさんが宮迫博之さんとYouTubeでコラボしない理由を明かしました。

カジサック

人気ユーチューバー・ラファエルさん(登録者数178万人)のYouTubeチャンネルにカジサックさんが登場。宮迫博之さんとYouTubeでコラボしない理由を明かし、話題になっています。


■宮迫とコラボしない理由は…

動画開始から15分経った頃、ラファエルさんが「宮迫さんとコラボしない理由は吉本からストップかかっているんですか?」と質問。「ダメやったらダメでいい」と前置きがあったものの、酒に酔ったカジサックさんは「全然いいですよ!」と返し、話し始めます。

カジサックさんによると今から約1年前、宮迫さんがYouTubeを始める前に連絡がきて、相談がてら食事に誘われたそう。それ以前に、カジサックチャンネルに出演してもらっていた(2019年4月17日、18日公開の動画)こともあって「恩返しができる」と思い、すぐに食事の席を設けたんだとか。


関連記事:カジサック「YouTuberのほうが100%大変」 テレビ業界への持論に注目

■一発目のコラボ約束するも…

話を聞くうちに、「力になりたい!」という熱い気持ちが芽生え、「僕とやりましょう!」と一発目にコラボすることを提案したというカジサックさん。

しかし、一度落ち着くと、テレビ業界に復帰したいという宮迫さんの思い、相方である蛍原徹さんや関わるテレビ番組のスタッフたちの気持ちを考えるに至り、「こんなこと勝手にやってええのか?」「やっぱりまずは蛍原さんと絡んでいただきたい。順序的に」と考え直したそうです。

テレビ業界への愛着が強いカジサックさんだからこそ、筋を通す必要があると考えたみたいですね。

続きを読む ■「圧力はない」と断言

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!