ローランド、ロングヘアをまさかのカット 「一瞬女性かと」「美しい…」

ローランドさんが金髪ロングヘアから大胆なイメチェン!

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが15日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークだった金髪ロングヘアをばっさりカット、イメチェンした姿を公開しました。

大胆な変貌も、ファンからは絶賛の声が相次いでいるようです。


■「いめちぇん。あり?」

この日、ローランドさんは「いめちぇん。あり?」と添えて、写真をアップ。たっぷり胸付近まであったロングヘアが、肩に届くか届かないの長さまで短くなっています。また、前髪も目が隠れる長さで作られることに。

ハッシュタグによると、自身がプロデューサーを務める美容室「PARISROLAND表参道」でカットしたよう。口を少しだけ開き、カメラをじっと見つめる表情がなんともアンニュイかつ色っぽいです。


関連記事:ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

■「女性かと」「美しい」

金髪ロングヘアがトレードマークで、気合を入れる日には縦巻きロールにしていたイメージのローランドさん。ゆえに今回のイメチェンはかなり大掛かりなものですが、もともとの顔立ちが整っているせいか、以前よりも中性的で美しさが引き立った印象です。

その結果、コメント欄でも「女の子みたい」「一瞬女性かと思いました」「これは美しい」「めっちゃかわいい」「カッコいい」など絶賛の声が相次ぐことに。

続きを読む ■「FFのクラウドみたい」との声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!