フワちゃん、さっしーも愛飲する話題のスムージー「GREEN SPOON」を試してみた

話題のサブスク・パーソナルスムージー「GREEN SPOON」をレポート

タレントの指原莉乃さんや人気YouTuberのフワちゃんも愛飲しているというパーソナルスムージーブランド「GREEN SPOON」。

スムージーではなく、スムージーの原料がサブスクリプション形式で届くというありそうでなかったこのサービス。ネットでもジワジワと話題を集めていますが、一体どのようなものが届くのでしょうか?

実際に注文し、体験してみました。


画像をもっと見る

■自分に最適なスムージーがわかる!

「GREEN SPOON」とは、「日々のカラダや生活に合わせてあなたに必要な野菜とフルーツが毎月届く」というコンセプトで作られているスムージー。

現在実店舗での販売は無く、購入はWEBのみ対応で、毎月8個、12個、20個と選ぶことが出来ます。

面白いのは、なんといっても公式サイトで自分が感じている症状(寝不足、肥満気味、ストレス…など)を入力することで、最適なスムージーを選出してくれるシステム!

下記画像のように質問に答えていくだけで、その症状を改善する野菜・果物の入ったスムージーをおススメしてもらえるのです。

(画像は「GREEN SPOON」公式サイトより)

もちろん、苦手なものを答える項目もあるので「届いたけど全部飲めない」という心配は必要なし。

筆者も早速8個注文してみました。


関連記事:フワちゃん、毎日届く“バキバキアイテム”を公開 「指原莉乃だわ」

■パウチとカップが選べる

そして届いたスムージーがこちら!

今回は冷凍庫がいっぱいだった為、比較的かさばらない「パウチ」形態の物をチョイス。スペースの余裕のある人は作ったスムージーをそのまま入れることが出来る「カップ」形式を注文するのもおススメです。

何より見た目が可愛い! それぞれに描かれたレトロなイラストがお洒落で、開けた瞬間からニコニコしてしまいました。

中身はこのようにカットされた野菜や果物が入っており、このままミキサーにかけて飲むだけの便利仕様となっております。ズボラな人にもピッタリ。

続きを読む ■お砂糖は一切なし!

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事