中島健人、グッとくるあざとい女性を告白 「王道に意外と弱い」

あざとさを知り尽くす中島健人さんをドキッとさせる女性はどんな人なのでしょうか?

ジャニーズ事務所

7日放送の『あざとくて何が悪いの』(テレビ朝日系) にSexy zoneの中島健人さんが出演。「どんな女性にグッとくるか」に躊躇せず回答し、反響を呼んでいます。


■ジュニア時代の努力

「あざとさを知り尽くしている」とMC陣を唸らせるほどの中島さんですがジュニア時代は「ジャニーさんに少しでも見てほしくて、カバン忘れてみたり、振り付け忘れてみたり眼鏡かけないでみたり…」と試行錯誤の時期があったそう。

それを聞いたMCの田中みな実さんは、想像を超えた”あざとさ”に思わず「素晴らしい」と拍手を送りました。


関連記事:中島健人の母親が厳しすぎる? 「将来の彼女に謝りたい」と苦笑い

■「グッとくる女性」が判明

そんな中島さんが「グッとくる」あざとい女性は田中さんのようなテクニックを持つ女性であることを明かしました。「自然なボディタッチ」「少年漫画好き」「リブニットが似合う」と挙げた条件は、確かに田中さんと重なる点が多い…

この結果に対し、アナウンサーの弘中綾香さんは「みな実さんとお食事に行ったら、その行動は全て付いてくる」と証明。中島さんは「凄いですね。あざとさが色素沈着しているんですよね」と称讃しました。

続きを読む ■意外と王道に弱い?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!