山之内すず、パーソナルカラー診断を初体験 その結果にびっくり

山之内すずさんがパーソナルカラー診断の結果にびっくり!

山之内すず

14日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、モデルで女優の山之内すずさんがパーソナルカラー診断を初体験し、その結果に驚きました。


■自分はイエベ?

山之内さんは「最近アプリとかでパーソナルカラーを調べられるんですけど、私まだしたことなくて」と告白。

久本雅美さんが「アプリでできちゃうの?すごくないそれ!?」と驚くも、「イエベ」や「ブルべ」といったフレーズが聞き慣れていないのか、つい頭の上にハテナマークが浮かびます。

続けて「鮭の凍ったやつがルイベだというのは知ってる」と発言し、いとうさんも「美味しいよね~!」とボケ倒しました。


関連記事:ブルべさんにおすすめ! 涼しげ夏メイクを楽しもう

■診断結果は…

パーソナルカラーというのは、肌や瞳の色などでイエローベースとブルーベースに分かれます。昨今、それを知ることによって自分に似合う色が分かり、洋服やメイクの参考になると診断を受ける女性が急増しているとのこと。

早速、パーソナルカラーを診断してくれるアプリを体験した結果…山ノ内さんは「ブルべ夏」。「イエベ秋」だと思っていたため、「ウソ!?」と驚きながら「意外とこっちの色も似合うんですね…!」と語りました。

続きを読む ■「イエベ秋のイメージだった」
  • 1
  • 2

おすすめ記事