コロチキ・ナダルのナンパの手口にスタジオドン引き 「ひでぇやり口」

コロチキ・ナダルさんの”クズエピソード”が続々披露されました

■286個のエピソード

暴露エピソードを聞かれることに対して悔しさを感じながらも、きちんと答えたい…と思った西野さんは「ストックを常に持っておかないといけない」と、ナダルさんをひたすら監視する日々になったといいます。

楽屋での会話を録音したり、動画をまわしたりなどの努力の結果「ナダルのエピソードリスト」は286個。想像を超えた多さに出演者は「すごい!」「めちゃくちゃあるじゃん!」と大爆笑。


関連記事:パンサー・尾形、「43歳の全力は笑えない」の指摘にマジギレ

■嘘は「口が勝手に動く」

また、ゲストの山本舞香さんはリストの中で「とろサーモン村田さん 一番世話なってる」とのタイトルが気になり、エピソードをリクエストしました。

ある日、楽屋で「ナダルって、誰に一番可愛がられてる?」という話になった際、とろサーモンの村田さんの名前を挙げたそう。そして後日、村田さんと顔を合わせた西野さんは「ナダルを可愛がってくださっているみたいで…」と話しをすると「え? 俺ナダルと飯1回も行ったことないぞ」との言葉が返ってきたとか。

この件についてナダルさんは、とろサーモンがM-1で優勝した時だったため「言いたくて言いたくて。言いたくないのに口が勝手に動くんすよ」と堂々と答えました。


■北海道でナンパ

続いて、北海道出身のノブコブ吉村さんは「北海道ナンパやっべーぞ」とのエピソードが気になる様子。

『アメトーーク!』の収録ではじめて「やっべーぞ」を披露した2日後に仕事で北海道に行った時のこと。まだオンエアもされていないのに「俺ナダルっていうんだけど、“やっべーぞ”ってやつを収録してきたから。今後流行るから一緒に飯行っといたほうがええで」とナンパしていたことを暴露。

これには吉村さんも「ひでぇやり口だよ! オンエア前ナンパ」と絶叫しました。ちなみに、この時のナンパは「全くウケない」と、失敗に終わったようです。

「僕の主な仕事は、タレコミと仕掛け人」と自虐する西野さんですが、今後も“クズエピソード”を面白おかしく暴露してほしいですね。

・合わせて読みたい→西野未姫、4ヶ月で破局した人生初の彼氏がヤバカレと暴露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!