コロチキ・ナダルのナンパの手口にスタジオドン引き 「ひでぇやり口」

コロチキ・ナダルさんの”クズエピソード”が続々披露されました

ナダル

2日、9日と2週に渡って放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・コロコロチキンペッパーズが登場。

「がんばってるのに全部ナダルに持ってかれちゃう先生」としてしくじり授業を行いましたが、この“完全版”がABEMAで配信されました。

現在、ナダルさんのドン引きエピソードは現在286個あるという西野さんが披露した内容には、またもやスタジオは爆笑とドン引きに包まれました。


■西野「注目されたい」

2日の放送では、西野さんが「この9年間、ナダルが考えた案でネタをやったことは一回もない」とナダルさんのボケやファッションなど、すべて自身がすべてプロデュースしている事実を暴露

“化け物”ナダルを生み出したにも関わらず、「番組に呼ばれるのはナダルだけ」「ナダルはチヤホヤ、西野はスルー」とコンビ格差に悩み続け、「自分も注目されたい」と思っている西野さんに、ある時から各局のスタッフから連絡がくるようになったそうです。


関連記事:宮迫博之はOKで渡部建はNG ナダルの「共演基準」に芸人ドン引き

■ノブコブ吉村も同情「しんどいね」

しかし、その内容は「ナダルさんの暴露エピソード教えてください」というもの。出演者の平成ノブシコブシ・吉村さんは「それはしんどいね」「スタジオに行って暴露するならいいけど、文字だけとかMCが読むだけで終わるんだよね」と同情。

西野さんは、吉村さんの言葉に頷きながら「『西野が言ってました』ってテロップで出るくらい…」「悔しいなと思ってました」と心情を吐露しました。

続きを読む ■286個のエピソード
  • 1
  • 2

おすすめ記事