千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」

交友関係の広いノブさんが、芸能界で会った「カッコいい」人を告白しました。

千鳥・ノブ

13日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の特別編である「人志松本の酒のツマミになる話」が放送。お笑いコンビ・千鳥のノブさんのトークが話題を呼んでいます。


■出演者たちの本音が炸裂

番組のスピンオフとして始まった「人志松本の酒のツマミになる話」は、出演者たちの本音がさらけ出す人気企画。出演者たちは本番前、スタッフから用意されたお酒を飲み、収録に挑みます。

ノブさんは「本当に皆さん気を付けてください。この番組、オンエアで全部使います」と警告。続けて相方の大悟さんも「酒飲んでて危ないこと言ってても、結構使っちゃってる」と話しました。


関連記事:三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

■芸能界で「カッコいい人誰?」

初出演のゲストに忠告したノブさんですが、お酒のせいか自分のターンで何を話すのかすっかり忘れてしまう始末…。

出演陣たちからブーイングを受けながらも必死に思い出し「芸能界で会ったカッコいい人誰でしたか?」と自身のテーマを公表し、トークを開始しました。

続きを読む ■正体はダウンタウン浜田

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)