千鳥・ノブが思う「カッコいい芸能人」を告白 「激渋!」

交友関係の広いノブさんが、芸能界で会った「カッコいい」人を告白しました。

■正体はダウンタウン浜田

ノブさんがカッコイイと思った芸能人は、ダウンタウンの浜田雅功さん。ノブさんは「今から3~4年前に、浜田さんが番組の企画で僕の家に急に来たことがあって」と浜田さんとの経緯を明かしました。

企画の内容は、浜田さんと芸人のミサイルマンさんがノブさんの私物を探し視聴者にプレゼントするというドッキリだったそう。


関連記事:三浦翔平、一番きつかった仕事はあの俳優との撮影 「絶対忘れない」

■浜田さんの言葉に「激渋!」

ミサイルマンが持ってくる高級ブランドの品物に対して、浜田さんは「はい没収!視聴者プレゼント!」と続々と私物を奪われたノブさん。

その後「見つけました!ドラえもんのドンジャラです!」と持ってきたミサイルマンに浜田さんは「それはあかん。それは子供の思い出や、返してこい!」と放ったとか。

これにノブさんは「カッコいいー!激渋!!と思った」と、熱く語りました。相方のべた褒めされ、松本さんは苦い表情を見せましたが、スタジオでは「かっこいい!」と共感の声で湧きました。浜田さんの男気…カッコいいですね!

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、番組テロップに憤り 「マジでやめてくれ!」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)