坂上忍、小林麻耶からのメールを公開し騒然 「世間に伝えて欲しかった?」

坂上忍が公開したメールの内容にスタジオがザワつき…

坂上忍

13日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)にて、タレントの坂上忍さんが『グッとラック!』(TBS系)を降板した後所属事務所との契約を解除されたフリーアナウンサーの小林麻耶さんについて言及。

12日に本人からメールが届いたと告白しました。


■本人からのメール

12日に自身のYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』にて、番組スタッフからいじめを受けたと報告、10日のロケを欠席したと伝えていた小林さん。

その後『グッとラック!』より降板が知らされ、突然の騒動に視聴者からは驚きの声が相次いでいました。

そして13日の『バイキングMORE』にて、土田晃之さんが「当日ドタキャン」なのかと驚くと、坂上さんが「ロケはすっぽかしていません。事務所社長にも番組側にも伝えてある」と文言を読み上げました。


関連記事:指原莉乃、坂上忍からヴィトンのプレゼント その使い道に「泣いてます」

■意味深な発言も

続いて、坂上さんはこの文言を「ゆうべ、麻耶ちゃんからメールが来た」と、メール本文を抜粋したものであると告げました。

まさかの宣言にスタジオ一同は驚きの声をあげたり、「早く言ってよ!」と困惑。なんでも「片っぽの言い分だけじゃダメ」だと思ったため、このような形で発表したそうですが、それにしても衝撃の事実…。

続きを読む ■何故メールを送っていたのか?

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事