アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

アンジャッシュ児嶋一哉さんのYouTubeで今一番多いコメントは?

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが12日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』に新たな動画をアップ。YouTubeのコメント欄で今一番寄せられるという要望を知り、苦笑することに。


■コメントへ返事する企画を実施

動画では、コメントに寄せられた視聴者からの声にお返事する企画を実施。そのなかで、「児嶋、半沢直樹に出演してみた!」という動画を取り上げる一幕が訪れます。

人気ドラマ『半沢直樹』(TBS系)を、出演者である児嶋さん目線で語るこの企画は大きな反響を博し、本人も「このシリーズはこれからもやっていきたいと思ったね」と語ることに。


関連記事:アンジャ児嶋、弾き語り“褒めてアピール”がスゴい 「かわいい」「癒やし」

■江口のりこ出演待望論

そんななか、児嶋さんが拾ったのが「いつか江口さんをチャンネルに呼んで雑談してほしいです」というコメント。江口さんと言うのは、同じく出演者である女優・江口のりこさんのことです。

動画内で江口さんと仲良くなり、彼女の貯金金額まで聞いたことを明かしていましたが、「ここ1週間で3番組くらいでそのエピソード話して」と、児嶋さん自身もお気に入りなネタとなっている様子。

続きを読む ■「今一番多い」児嶋苦笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!