アンジャ児嶋、YouTubeで「今一番多いコメント」に苦笑 「さすがに…」

アンジャッシュ児嶋一哉さんのYouTubeで今一番多いコメントは?

■「今一番多い」児嶋苦笑

と、ここでスタッフから「これ、めちゃくちゃきてます」「今一番多いです」と、江口さんの出演を望む声が多いことを報告。

これには児嶋さんも「さすがに女優さんだから」「ちょっと声かけづらい…」と苦笑することになりましたが、「めちゃくちゃお願いしたら来てくれるかもしれないけど」と、含みを持たせる言い方となっていました。


関連記事:カジサック、アンジャ児嶋YouTubeへの「予言」がふたたび注目 「さすが」

■「癒やし」「児嶋さん優しすぎる」

今回の動画に対し、コメント欄では「児嶋さん癒やし系ユーチューバーだな」「本当に民度のいいコメント欄」「コメント読んでくれてる児嶋さん優しすぎる」などの声が寄せられることに。その一方で「江口さん出てほしい」「一回頼んでみてほしい」などなど、江口さんについて言及する人の姿も確認できます。

企画の面白さだけでなく、児嶋さんと視聴者の交流も見どころな『児嶋だよ!』。はたして今後、江口さんが出演することはあるのでしょうか。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャッシュ児島の『半沢直樹』出演理由にツッコミ殺到 「出てねぇよ!」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!