フィッシャーズ・ンダホ、カフェオープン報告で「ふざけてる!」の声殺到

フィッシャーズ・ンダホさんがスカイツリー・ソラマチに期間限定でコラボカフェを出すことを発表しました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

12日、人気ユーチューバーグループ・フィッシャーズ(登録者数652万人)がメインチャンネルに新たな動画を投稿。

メンバーのンダホさんがスカイツリーにある商業施設「ソラマチ」にカフェを出店することを発表しました。


■ンダホ、カフェを出す

以前から自身の企画として、ふざけたグッズのブランド「ふざけファクトリー」を監修していたンダホさん。通販を中心に販売してきましたが、この日の動画では初のコラボカフェ&ショップがソラマチ内・ツリービレッジにてオープンすることを明かします。

そして、シルクロードさん、マサイさんなど他メンバーを交えてカフェで展開されるメニューを実食。「肉まん」とそれよりもワンサイズ小さい「内まん」(肉まんと呼ぶには少し足りないという意味)、半分サイズの「半バーガー」と完全サイズの「全バーガー」、最初からこぼれている「食べこぼし!! ナポリタン」…などなど、どれもふざけたメニューばかりです。


関連記事:人気YouTuberフィッシャーズ、100億回再生達成の秘訣告白

■ンダホ、ガチャポンになる

さらに、動画終盤では、ンダホさんとガチャポンとのコラボも発表。充電コードにぶら下がるンダホ…などなど、様々なバリエーションの小さなフィギュアが公開されました。

ンダホフィギュアに、他メンバーは「顔めっちゃムカつく」と言いつつも祝福。自分のことのように嬉しそうにしていました。

続きを読む ■「おめでとう」「めでたい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!