山里亮太、流れ星・瀧上に苦言 「調子乗んな」「根本の腐り方のMAX」

南キャンの山里さんが、11 日放送のラジオ番組で流れ星・瀧上さんに対しての思いを吐露しました

■「激仲悪の時とかって…」

ただ、“激仲悪”の時期を経験している山里さんは「あのアドバイスって届かないのよ、激仲悪の時とかって。『とは言ってますけど…』『わかんないでしょ? ウチらの関係なんか』って。仲悪い時って、人のアドバイス全く入ってこないから」と、矢作さんの言葉は響いていないと持論。

また「相手の人気とか相手の才能で成り立ってるところを認めないで、イライラして。自分の才能の方があると思ってイライラしてるときは、聞いてるふりして聞かない、聞き流している可能性が」と、自身の経験から瀧上さんの気持ちを推測しました。


関連記事:さまぁ~ず、コンビ仲は“熟年夫婦”… 「しゃべらなくてもいい」

■「調子、乗んな」

そして山里さんは「根本の腐り方のMAX、今いってるから…瀧上先生が」と語り「経験した俺から言うと、もう答えはひとつよ。『瀧上、調子乗んな』っていう」と苦言を呈しました。

瀧上さんに対して「本当面白いのよ、天然で」と芸人として評価をしつつも、本人が天然だと認めていないようで、「どっかで若ちゃん(オードリー若林)と同じレベルだと思ってるから。足下にも及ばないのに」とさらに厳しいひとこと。

続けて「でも、若ちゃんでもできないような、天然の爆発力を持ってる凄さを認めないから、本人が。ずっとクレバーだと思っちゃってるからさ。もったいないんだよね、本当」と思いを吐露しました。

14日放送予定の『ゴッドタン』では、引き続き「腐り芸人セラピー」で流れ星の後半戦。どんな展開になるのか…見守りたいですね。

・合わせて読みたい→山里亮太、尾田栄一郎からのサプライズに感動 「凄くない!?」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!