フワちゃん「そういう男は無し」 NG男性を語るも動画を即削除? 

フワちゃんが「ダメだと思う男」について語るも…?

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが12日、自身のツイッターを更新。

NGだと思う男性について短い動画を投稿しました。


■そういう男は無し!

この日、フワちゃんが「世の女性代表です!」というコメントと共に投稿したのはおなじみのへそ出し衣装を着用し、テレビ局の廊下で撮影した動画。

「これからキスマイブサイクの収録」と文字が書かれた映像にて「アタシ的にそういう男は無しです」と話したフワちゃんは、その具体例を示しました。


関連記事:ナイツ・塙、生放送中のフワちゃんの行動に唖然 「本当にそれはダメ」

■待たせている自覚

「結局女の子待たせてるって言う自覚がないからそこで、なんか待たせたんだったらあったかい飲み物買ってくとか
そういうアフターフォローって大事やと思うんですよね」と寒くなってきた昨今にピッタリとも言える持論を展開したフワちゃん。

しかし、彼女の格好はいつものへそ出しルック。だから寒いのでは…と誰かに突っ込まれる前に「どの格好の奴が言うとんねん!!」と衣装を引っ張る一幕を見せています。

続きを読む ■出演番組の匂わせ…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)