山下智久、退所についてコメント ジャニーズ事務所は「生み育ててくれた生家」

山下智久が退所についてコメント

山下智久

先日ジャニーズ事務所からの退所が報道された山下智久さんが12日、自身のインスタグラムを更新し、今後の展望について報告しました。


■退所について言及

山下さんはこの日「いつも僕を応援してくれている大切な皆さん この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」と薄紫色の空を見上げる自身の写真を投稿し、退所について言及しました。

同時に「ジャニーズ事務所は、僕、山下智久を生み育ててくれた生家です」と前置きしつつ「その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います」とコメント。

また「大切な事は全てジャニーズ事務所、共に切磋琢磨してきた仲間、そして多くのファンの皆さんが教えてくれました」と感謝の言葉も述べています。


関連記事:山下智久、黒柳徹子から3度のムチャぶりに神対応 母からの手紙に瞳潤ます

■「一生忘れません」

続いて「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません」とファンへの思いを綴り、「これまで温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださったジャニーズ事務所の皆様に心から感謝致します」と事務所へのメッセージ記した山下さん。

「これからも全力で頑張りますので、変わらず応援していだけたら嬉しいです」と自身の心境を改めて提示し、今後の活動はSNSを通じてお知らせすることを日本語、英語の二か国語で知らせています。

続きを読む ■やっと放たれたコメントにファンは…

おすすめ記事