オリラジ藤森、美人マネージャーとの「ご報告」発表 「吉本の方針ですか?」

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがYouTubeにて、美人マネージャー・とびちゃん、および新チーフマネージャーに関する「お知らせ」「ご報告」を明かしました。

藤森慎吾

11日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。

「笑顔のかわいいマネージャー」として、藤森さんのYouTubeチャンネルにレギュラー出演している飛松マネージャー(とびちゃん)に関する「お知らせ」が発表されました。


■おなじみのマネージャーに関する「お知らせ」

今回も藤森さんの愛車での車中トークが実施。秋の辞令が出て、とびちゃんの担当が変わったことが冒頭で明かされます。「永遠に続くかと思われていたこの時間がねえ…」「聞いたときにドキッとしましたもん」と語る藤森さんですが、マネージャーさんの任期は短く、半年で変わることもあるそう。

意味深に語る藤森さんですが、その後、とびちゃんからオリラジの担当継続が決まったことが報告。受け持つタレントが増えたものの、オリラジマネージャーは継続になったそうで「ありがとうございま~す!」「うれし~!」と藤森さんも思わず拍手です。


関連記事:河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

■新チーフに関する「ご報告」

その後、場面が切り替わって女性がもうひとり車内に加わることに。「もうひとつここでご報告です」と、藤森さんから根本さんという女性が新たにチーフマネージャーに着任したことも明かされます。

ご時世柄、マスクで顔を隠しているものの、仕事ができそうな美人さん。とびちゃんとはまた違った雰囲気の持ち主です。

続きを読む ■女性チーフ×女性マネージャー
  • 1
  • 2

おすすめ記事