最上もが、妊娠を報告 「子どもが欲しいという願いが強く」

12日、最上もがさんが妊娠を報告し、祝福の声が相次いでいます

最上もが

元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがさんが、妊娠を報告しました。

ファンからは驚きの声とともに、祝福の声で溢れています。


■12日10時に報告

10時に「ご報告。」とのタイトルでブログを更新した最上さんは「この度、新しい命を授かりました」と第1子を妊娠していることを発表。

今年31歳になる最上さんは「子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と喜びを伝えました。

また、現在は結婚の予定はなく、家族や友人に相談し多くの協力のもとで生活していることを報告しています。


関連記事:最上もが、新鮮すぎるすっぴん公開にファン歓喜 「誰? 感やばいけど…」

■ファンへの思いを吐露

突然の発表にファンに向けて「びっくりさせちゃってごめんなさい」と謝罪と同時に「もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています」と思いを吐露。

今後の活動については、体調と相談しつつマイペースに続けていくことと、出産後も仕事を続けていくことも報告しました。

続きを読む ■「マタニティブルーとはこのことか!」

おすすめ記事