体重150キロの人気YouTuberが人力車に乗ると… 「スゴすぎる」

150キロの体重を誇るパパラピーズ・じんじんさんが人力車に乗った結果…。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

観光地などで多く見かける人力車。エンジンなどがないなか、複数人を乗せて走るために、「相当大変なんだろうな」と思ったことがある人も多いのでは。

この人力車について、ひとりの”大物”ユーチューバーが検証企画を実施。急上昇ランキング入りするなど、注目を集めています。


■じんじん、人力車に乗る

今回紹介するユーチューバーはじんじんさん。タナカガさんと「パパラピーズ」として活動しており、約150キロのふくよかな体型、明るいキャラクターが魅力。中2からゲイであることを公言しています。(ちなみにタイプは「塩顔で年下気質」とのこと)

この日、アップした動画では150キロのじんじんさんが人力車に乗れるか検証する企画を実施。人力車のお兄さんに制限体重を尋ねたところ、「2人合わせて250キロまで」という返答を得ます。結論として、じんじんさんがひとりで乗る分には全然大丈夫だったよう。


関連記事:キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

■下り坂も平気な健脚お兄さん

その後、ひとりで人力車に乗ることになったじんじんさん。走り始めるまで不安な様子でしたが、坂道を軽快に下るなどお兄さんは健脚を発揮。常に笑顔で、とても気持ちのいい接客でした。

そんなお兄さんに対し、じんじんさんは「興味はあったんですけどこの体重だったんで」と、これまで人力車に乗れなかったことを告白。喜びを明かします。

続きを読む ■「すごい」「楽しそう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!