藤田ニコル、親友のみちょぱから「男をダメにする製造機」とバッサリ

藤田ニコルさんと親友のみちょぱさんが、ちょっと残念な恋愛話を公開しました


藤田ニコル

10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、大人気企画「格付けしあう女たち」が3年ぶりに開催され、女性たちの熱いバトルが繰り広げられました。

モデルでタレントのみちょぱさんは、親友の藤田ニコルさんのに対して「男をダメにする」と暴露しました。


■「付き合ったらダメになりそうな女」

3年ぶりの格付けのお題は「付き合ったらダメになりそうな女」と、相変わらずの攻めた内容。

一般投票の公開前に、出演者が各自行った格付けを公開することとなり、スタジオには緊張感が。くじによって芸人「納言」の薄幸さんが選出され、自身の格付けを公開しました。


関連記事:藤田ニコル、22歳の抱負は「深みのある人間」 仕事を辞めたかった過去も

■薄幸さんのベスト1はニコルさん

薄幸さんが選んだ10位はの藤田ニコルさん。「なんでなんでなんで?」と嬉しさで顔がほころぶニコルさんに、薄雪さんは「世間にはしっかり者のイメージがついてると思うし、選ぶ男性のセンスも良いと思う」と解答。

続けて、「将来、前澤社長クラスぐらいの男性と付き合うんじゃないかと。お金持ちの。でもそれに甘んじることなく、その彼よりもお金持ちになろうと努力しそうな気がする」とニコルさんをべた褒めしました。

それに対し、ニコルさんの親友・みちょぱ(池田美憂)さんは「ん?」と首をかしげ、気づいたニコルさんにたしなめられる一幕も。

続きを読む ■親友・みちょぱさんの評価は「男をダメにする製造機」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!